201239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゃんがりあん一家

Christmas 2005☆夜景

ハム達にはお留守番してもらって、クリスマスのイルミネーション巡りをしてきました。

まずはお台場。

venus F._2
Venus Fort 噴水広場

ここはいつもキレイに飾られてますがクリスマスは一段とロマンチックですね。

venus F._1
噴水広場の天井もこんなにキレイ


これはおなじみ、海岸沿いに飾られたツリー。
毎年違ったテーマでデコレーションされてますね。
今年はハートが可愛かったです。

お台場tree


そしてフジテレビ。
イベントを開催していて大盛況でした。
愛地球博で展示されていた冷凍マンモスも展示されてましたよ。

フジテレビイベント_1
LIVEをやっていたけど、誰だか分からなかった・・・

フジテレビイベント

シャラポワとのコラボ(?)か何かで、テニスボールをイメージしたオーナメントだそう・・・

シャラポワボール
              下のほうに知らない人が写ってしまった・・・


続いて六本木ヒルズ。

こちらも毎年キレイですよね。
雪をイメージしたブルーの光がロマンチックな夜景を演出していました。
毛利庭園もブルーの光が一面に散りばめられてキレイでしたよ。

六本木けやき坂_ヴィトン前
けやき坂


テレ朝社屋には大きなツリーがロビーに飾られていて、そこも人だかりになってました。

お台場から六本木への移動中には、日テレ社屋の目の前を電車で通過しました。
こちらもイベントをやっていたのですが・・・
ちょっと人が少なくて寂しかったかな。


数年前から表参道のイルミネーションが無くなって残念だなぁと思った事もありましたが
こんなにキレイなデートスポットが増えてきたので嬉しいです。
毎年夫婦でクリスマスデートを重ねていくのも楽しみです・*:.。. .。.:*・゜゚・*



© Rakuten Group, Inc.